何をしようか?!2017年07月29日 17:48

あと何日かで8月になる。
私は、東京の夏が大嫌いだ!!
この湿度、何とかしとしてほしい!!
北国育ちなので、湿度がたまらなく嫌だ。
毎年この時期、憂鬱になる・・・が一つだけいいこともある。
私は、更年期の真っ只中。いきなり顔に汗が・・・
でもこの時期は、平気に汗がかける。だって皆汗かいてるもん(笑)。

8月は、スペイン語の授業へは行かない。
暑くて、電車乗って行くのはいやぁ~。
何をしようか?!どうやって8月を乗り切りようか・・・
毎年この時期は、あまり家を出ないでじっとしている。
でも、それじゃぁ駄目なのよ!!太ってしまう。
アイスクリーム食べて、アイスコーヒーをがぶがぶ飲んで。
去年あたりから、秋になって週3日散歩しても、夏の体重のままなのだ。
以前は、秋になると夏前の体重に戻っていたのに。
やっぱ年なのかな!!
先日、酔っ払った勢いで主人に「一緒に、週1回プールに行こうよ」と
言ってしまった。
主人は、凄い乗り気!!
酔いが覚めて、しらふで考えたらとんでもない!!
ペチャパイにO脚の私。恥かしい!!
皆さん、松田聖子の若い頃の水着姿見たことあります?!
それを思い出して!若い頃だから、ぴちぴちしていて可愛いかったけど・・・
私は、50代。体型は松田聖子と同じ。絶対嫌です!!
この年だと、まだ太っている方がいい!!
ごめんなさい 松田聖子さん そして松田聖子さんのファンの方。

あぁ~夏何しよう?
何か私でも出来そうな事があったら教えてください。