バレンシ(9)2017年08月27日 15:37

今日は、海の方へ行ってみよう。
ホテルを出て、地下鉄5号線を使って終点のMartim Serreriaで降りた。
そこから海まで、iPhone頼りに・・・・・2㎞位歩いた。
クルーザーが一隻止まっていた。
船上では大勢の若者がお酒片手にワーワー騒いでいた。
船上パーティーなんだろう。
これから出航っていう感じ。
こんな光景、外国映画のワンシーンでしか見たことが無かった。
私も若ければ・・・・・合流したいところだ。
最近は静かに飲むだけ・・・
やっぱお酒のむんであれば、バカ騒ぎしなきゃね!!
しばらく、この若者達を眺めていた。昔を思い出していた。
この後、ビーチの方へ・・・・
わ~こちらも若者達・・・私達が来る場所じゃないわ!!
この時期、まだ泳いでいる人はいないけどBARは人でいっぱい。
それに音楽がガンガン!!ちょっとがらが良くない感じ~
海はきれいなのにね~
長居しないほうが、よさそうだ。
来た道を歩いて、地下鉄の駅に向かった。
暑い暑~い!!帽子持って来れば良かった!
何とか駅に着いた。暑くてクタクタ・・・
旧市街地に行って、何か食べよう。
地下鉄、なかなか来ない!!25分も待った。信じられない!!
都会育ちの私には考えられない。
バレンシアでは、9本の地下鉄があるのに25分間隔だなんて。
しかも私が乗る路線は、中心街に行く地下鉄なのに。
怒ってみたって、しょうがないね~(笑)
     つづく

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック