バレンシア(7)エル・パルマール2017年07月17日 11:30

バレンシア(6)のつづき

バスの時間まで、あまり時間がない。
レストランを出て、近場をプラプラ。
小舟乗場は人がいっぱい!!私も乗りた~い。
でも時間が無い・・・・ムムム

バス停に20分位前に着いた。もう既に並んでいる。
でも、このぐらいだと座れる・・・・と思ったのは大きな間違い!!
バスが着いたら、ワーッと人が!!
並んでいる人を完全無視  信じられない!!
結局座れなかった。立っちぱなしで1時間は長いよ~

バスの中で、日本では決して見られない光景を目にした。
一人のおばちゃんが、仕切る仕切る!!
そのおばちゃんが、アフリカ系の男性に優しく話しかけ、飴を渡していた。
たぶん、その男性は、アフリカ系の難民か移民なんだろう。
ヨーロッパには、難民や移民が多い。色々問題があるが、こう優しく接するのを見ると、なんかウルっとくる。
はたして、自分には出来るだろうか?

私は、目の前の女性がみょうに気になりだした。
Muy muy elegante !!(スペイン語)
年は、私と同じくらい・・・なのに。
すぐにわかる・・・フランス人だと。
着こなしがうまいのか?!オーラがある!!雰囲気がある!!
私は時々女性に対して、憧れ?何だろう?この気持ち・・・
凄く気になる時がある。
決して同性愛者ではない(笑)
お洒落が自然に身についている人が好きなのだ。

渋滞もあって、1時間以上立ちっぱなし。
足がパンパン!!
サッカー観戦なんて行けないよ~
夕飯は、スーパーで買い物してホテルで。

ごはんで、たっぷり3時間かかる。レストランは、大抵1時から。
小舟にも乗らなきゃ・・・散策もしなきゃ・・・・
エル・パルマールは1日がかりで。

*乗れなかった観光バスのチケットは、日本に帰って来てから
購入したサイトにメールをして、無事返金されました。ヤッター!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック