個展2017年06月24日 13:19

先週、個展の招待状が届いた。
友達のお母さんが、書とルーマニアレースの個展を開くと。
個展なんて初めて。なんかワクワク!!主人に話したら、お花か、
簡単に食べれるものを持っていくべきだと言われ、パルコでクッキーと
チョコの詰合せを買い、散歩がてら行ってみた。
思ったより人が多く驚かされた。
色々、受賞している。
ルーマニアレースは、図案からやっているのでオリジナルである。
凄い!

一つの物を作るのに1年以上かかるそうだ。根気がいる。
私には絶対無理!!
小さくて可愛らしいのがあった。
これなら、私の家に飾れるかな~欲しいな~
お母さんは芸術センスを持って生まれた人なのね。羨ましいです。
書は習ってみたいと最近思っている。

スペインで流行らせたいのです!!(笑)

お母さんの77歳のお祝いにと、友達が企画し準備したそうです。
親孝行だよね。感心しました。私は、親孝行なんて全然しなかった。
この話を聞いてホロと来ちゃいました。
お母さん、とても77歳には見えませんでした。服装のセンスも抜群!!
やはり、輝いている人は若いですね。
いつまでも元気で、輝いていて欲しいです。

作品を見せて頂き、なんかパワーを頂いたような気がしました。
ありがとございます。