バレンシア(3)朝食・中国人2017年06月11日 09:23

ぐっすり眠つた  調子いい!!
さあ~化粧して朝食ルームへ。
元気よく Hola ! dos dos dos と部屋番号を伝えた。
笑いながら従業員が Dos dos dos ?! と返してきた。
とても感じの良い人だった。
今回、サンセバスチャンで泊まったホテルと同じホテルにした。従業員の感じの良さと部屋の広さが気に入ったから。

ムムム・・・・私と同じ様な顔をした人。部屋の半分を占めている。
甲高い声ピイチクパーチク ・ ウロウロ~  ああ~中国人!!
最近ホント中国人の団体が多い。景気がいいんだな~と思う。
いったい日本人はどうしたの?!昔は今の中国人並みにいたのに!
数年まえから、あまり日本人の団体を見なくなってきた。
部屋の半分を占めていたので、欧米人が何故か小さく見えた。
今の世界を表しているかのようだ。

中国人の団体は皆、お洒落な恰好している。
私もそうだった!!最初の頃、いっぱいいっぱいお洒落したものだ。
でも、何度か行っているうちに、スペインはお洒落をして行く国ではないと感じたので、今は旅行しやすい服装。
だぶだぶのズボンにペッタンコの靴。これが一番!!

ここの朝食は、種類が沢山あるので満足。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック